♪京都出張麺♪
第一旭  ますたに  一乗寺ラーメン激戦区  鶴はし  風花  丸三

プロローグ

 京都に出張に行ってきました。



以前京都に出張に行ったときには、情報があまり無く、
有名店「天天有」しか食べなかったのです。
今、思うと残念です。



さて、今回は、例によって大騒ぎして行ってきました。
おかげで出張への意欲づけと情報の収集に役立ったと思います。
皆さんありがとうございます。



今回は
・第一旭@京都
 ・ますたに@京都
 ・鶴はし@京都
 ・風花@京都
 ・丸三@和歌山

の5軒に行ってきました。

二日で5軒です。
常識的には多いと思うのですが、麺好きの方の常識では少ないようです。

こんな時、一日7杯は食べるというえぬ(N)さんの胃袋があればといつも思います。



貧乏舌ケパサの思いこみレポートを書いてみます。

なお、この文章を信用して、食べに行って
「まずいじゃん(*`ε´*)ノ」と苦情を言われると非常に困ります。
話半分で読んでほしいものです^^





次へ





第一旭  ますたに  一乗寺ラーメン激戦区  鶴はし  風花  丸三